オススメのホテルベスト3(日本)

こんにちはTakaです!

先日加賀屋に行って大満足しています笑

まだまだ余韻残ってます!

 

そこで今日はオススメのホテルを紹介していきたいと思います!

(旅館ではなくホテルです)

 

イクラス・ラグジュアリーいろいろあるかと思いますが、その中でも私が実際に泊まったホテルを紹介していきます。

(デートはもちろんのこと、1人旅にも最適です)

 

第3位 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル

f:id:Tiki-Taka:20200917230409j:plain

誰もが知っている横浜の一流ホテルですよね!

さすがに良い部屋は高いので、クラブルームキング(ベイビュー)のに泊まりました。

クラブフロアに宿泊したお客様用の受付があり受付もスムーズ。

専用のラウンジでお酒や軽食が食べ飲み放題(現在は停止しているようです)

 

部屋も広く、眺めも最高!

勝負の日には良いホテルかもしれませんね。
(1人旅ではここじゃなくても良さそう笑)

 

【オススメポイント3】

  1. 横浜夜景を一望できる立地
  2. 雰囲気の良い部屋/内装
  3. クラブフロア

www.interconti.co.jp

 

第2位 ホテルアークリッシュ豊橋

f:id:Tiki-Taka:20200917230424j:plain

なかなか聞きなれないと思いますが、愛知県豊橋市にあるホテルです。

染谷将太夏帆が出演していた「みんなエスパーだよ」がこの地で撮影され、三河弁が一躍有名?になりました。

宿泊者が全員利用できるラウンジが完備されており、夜になるとお酒も提供されます。

お昼は休憩中のビジネスマンや商談も見られます。

部屋はガラス張りで豊橋の街が一望できます。

 

豊橋駅からほぼ直結なので、名古屋に訪れる際は少し足をのばしてみてはどうでしょうか?

 

【オススメポイント3】

  1. お洒落な部屋
  2. 街を一望しながら食べる食事
  3. カジュアルなラウンジ

www.arcriche.jp

 

第1位 ホテルマイステイズプレミア金沢

f:id:Tiki-Taka:20200917230414j:plain

ここの系列は全国にもたくさんありますが、個人的にはマイステイズプレミア金沢が1番ではないかと思っています。

 

とくにオススメなのがスーペリアキング!

 

部屋の広さを考えるとコスパがやばいです!

気持ち1DKみたいな感じです笑(気持ちだけはね)

少し奮発してもいい人はデラックスキング 「なごみ」に泊まってみてはどうでしょうか。

 

【オススメポイント3】

  1. 最強のコスパ
  2. 金沢駅まで徒歩5分
  3. 広々とした空間の部屋

www.mystays.com

 

インターコンチネンタル以外は値段も高くなく1人旅にも良いのでいかがでしょうか?

 

雰囲気良く、気持ちよく寝れるホテルを使って旅行なんてどうですか。