自己紹介

 初めましてTakaです、

これから日本のことや海外のことについて、このブログを通して発信していこうと思っています。

よろしくお願いします。

 

今までの海外滞在経験を通して、皆さんへ留学情報をを中心に観光情報などいろいろと発信していきます。

日本に関しては、、、ホテルの紹介(ホテルが好きなんです笑)や美味しいお店を紹介していきます。

 

そのほかに、サッカーが大好きで毎週毎節ジュビロ磐田を応援しています。

たま~にジュビロに関するものもアップしていきます。

 

ピ~ロの趣味

  • サッカー(やるのも見るのも大好き)
  • 国内旅行(特に京都は大好き)
  • ドライブ(FIT⇒CR-Z⇒DS3)

留学経験

留学経験はこんな感じですが、どの国のことも大体わかります。

(いつでも質問してくださいね、、、ただし英語圏で笑)

 

様々な部分での自分の経験をどんどん発信していきますのでよろしくお願いします!